新潟市で生前整理致しました。新潟・長岡・上越 遺品整理のライフネット

皆様おはようございます、遺品整理ライフネット店長の田仲です。

昨日は夕方から貴重品の仕分けを兼ねて生前整理にお客様のご自宅にお伺い致しました。「ブログにのせてもいいよ♫」との事なので、紹介させて頂きます。

住宅の建て替えをお考えとの事で、その前に貴重品と処理する物を分けて欲しいとのご依頼をいただきました。
仕分けしたお品物は全部捨てようと思っていらしゃったみたいで、それならと、処分費用の軽減に充てるとの事でお見積りを組ませていただきました。

仕分け後、お値引き出来る物が集まりました。

かなり、面白い物が集まりましたね〜(^-^)

古伊万里の皿や江戸時代の貯金箱も出てきました。

現状としましては花瓶などは人気がなくて、大幅なお値引きが期待できませんが、茶道や江戸時代の品物はまだまだ需要がありますので、品物によっては大幅なお値引きが期待出来る場合もあります。

新潟、長岡、上越での遺品整理はライフネットにお任せ下さいませ。
お問い合わせ 0120-963-398
店舗にもお気軽にご来店下さいませ。
住所 新潟県新潟市中央区長潟3-1-21夢ランドビル1F
弁天橋通り沿い、住友林業様向かえになります。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL