長岡市で遺品整理を承りました。

皆さまこんにちは、遺品整理ライフネットの店長の田仲です。

本日は長岡市にてご依頼を承りました。

大量の絵画の処分も一緒にとのことで、絵画の買取も一緒にさせていただきました。

買取店も併設さえていただいてますので、絵画の買取もお任せ下さい。

結果、絵画、写真、希少な本や漫画など買取できるものもかなり多く

整理代金がかなり浮いたと喜んでいただきました。

古い写真や希少な本なども鑑定させていただきます。

新潟の遺品整理は是非ライフネットにお任せ下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL