江南区で空き家整理致しました。

 

皆様こんにちは、遺品整理のライフネット 店長の田仲です。

本日はずっと誰も住んでなかった空き家整理のご依頼をいただきました。

仕分けの結果、かなり古い掛軸が大量に出てきました。
一幅ずつ確認させていただきますと、数本ですがこれは!(◎_◎;)という物を発見。
残念ながら、鑑定書・箱がなかった為。このまま新潟の買取屋さんに出しても数千円にしかならないので、美術品専門のオークションに出品するという案を提案させていただきました。

貴重な品物も販売先を間違えると二束三文になってしまう場合もあります。
遺品整理のライフネットでは、その品物ごとに的確な売却先の提案もさせていただいてます。

新潟で貴重品整理、空き家整理、遺品整理はライフネットにお任せ下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL