中国切手は高額になる場合があります!遺品整理のライフネット 新潟、長岡、上越

皆様こんにちは、遺品整理ライフネットの店長田仲です。

こちらのブログでは、遺品整理や貴重品整理・ご自宅や蔵の片付け等で出てきたお品物をご紹介させていただいております。

本日は中国切手が出てきました。

中国切手、特に1960年代後半から1970年代の切手は中国で収集禁止の措置があったため、かなりの高値で取引きされています。ピーク時よりは相場が落ちてきていますので、興味のない方は今の内に処分されるのもいいかもしれませんね
(^o^)

今回仕分け中に出てきた1980年発行『赤猿』も日本国内相場で1枚10万から20万で取引きされています、1枚で…。

中国切手の買取屋さんを利用するといっても正直いいまして『玉石混交』特に高額な商品関しましてはかなりの差が出てきてしまいます。

この度のお客様は特に急がないとのことでしたので、中国物向けオークションをご紹介させていただきました。

遺品整理のライフネットでは数ある売却方法から、お客様にあった方法をご紹介させていただいておりますので、是非『遺品整理のライフネット』をご利用下さいませ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL